さりげなくオシャレにファングッズを。

BLOG

2017/12/22 23:07

 

よーく見てください。

よーく見ていただくとしっかり阪神タイガースなエコバッグなんです。

 

何かとあると便利なエコバッグ。普段使いもしやすいようにパッと見た目はオシャレ仕様。

でもでもよーく見ると、六甲おろし 1番の歌詞なんです。

 

人の心理として読んでしまいたくなるローマ字表記にすることでさりげなくのファンアピール。

もちろん阪神タイガース球団承認商品ですので、球団マークもしっかりと入っております。

 

 

もちろん観戦時にも使っていただきたく、ユニフォームと合わせてもオシャレに使えちゃうデザインに仕上げました。

 

今までの阪神タイガースグッズは熱いイメージのものが多く、球場などで熱く応援するときには最高なのですが、タイガースカラーの黄色と黒の配色は危険マークに使われるくらい、かなり目に止まりやすい配色だからということもあり日常で使うのにはちょっと抵抗が。。。

とずっと思っていたので、ならば!と思い切った発想の転換で作ってみたエコバッグ。

 

そしてデザイン以外にも女性だから。主婦だからのこだわりを。

 

薄すぎると破れそうで心配だし、分厚すぎると折りたたんで鞄に入れられない。

エコバッグのちょうどいい分厚さって難しい。。。

日常の買い物にももちろん使いたい。買い物に使うエコバッグって持ち手が重要◎

 

この2点に特にこだわりました。

 

・薄すぎず分厚すぎずの絶妙な生地。

・持ち手が痛くなりにく、マチがレジ袋のようにあるマルシェタイプ。

 

 

size 36 × 36 cm

応援バットを中に入れるとこんな感じです。

 

お色は shiro / kuro の2色。どちらも六甲おろし1番の歌詞になります。

 

 

折りたたむとコンパクト。こちらの写真のように折りたたんだ状態でお届けいたします。

日常の些細な感謝の気持ちや、お礼のプレゼントとしてお使いいただく際にも、

持ち運びにかさばらず、さりげなくプレゼントを渡すことができるのでオススメです。